2005年10月06日

もーまたもや・・・・

昨日は予定通り、実力テストの解き直し。
今度こそ満点!の勢いだったんだけど、ケアレスミス。
車両の取替えとかあの辺りはOKだったんだけど、
普通に減価償却しなきゃならない車両があった。
完全なる見落とし・・・というか本番で出来てるんだから、
ただ単に自分の気がたるんでるんだな・・・。
よって減価償却費、累計額、そして車両までも数字が違う。
2度目でも満点取れず。はぁーーぁ。

今日は行けたらTACの予定だけど、税理士さん来てるから
無理っぽい。多分残業であろう。

ちょこっと来週〜生活を変えてみようかなぁーって思ってる。
まだ決意してないから、はっきり書けないけど、決意したら
ここで宣言しよーっと。

午後は眠い・・・・。睡眠時間はたっぷりとってるはずなのに。


人気blogランキング
posted by りん at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょうがないっす。
満点はなかなか難しいです。
答練の時だって、ほとんど答えを覚えて5回目くらいの解きなおしをしても満点にならないこともありました。
だから、しょうがないです。
気にしすぎないで。

今日はTAC行こうとしていたってことは、池袋の予定だったんですね。
行けましたか?
Posted by COG at 2005年10月06日 23:28
どの科目でも苦手な論点はどうしても出てきてしまうと思います。
完全に克服して満点というのが理想ではありますが、それが難しい時はこのレベルまでは大丈夫というラインを作ってある程度の点数を確保できるようにするというのも重要です。
でも、まだ時間は十分にありますから、シッカリ復習されて克服できるように頑張ってください。
Posted by staygold at 2005年10月06日 23:58
COGさん、おはよう!
TACはね、授業じゃなくて自習室。
今の仕事の状況だと、平日はちょっと厳しいんだー。
(だったら更新してないで仕事しろーってのはナシで。笑)

満点取るって本当に難しいよね。
Posted by りん at 2005年10月07日 10:24
ステイさん、おはようございます。
どうしても苦手って出ちゃいますね。そして苦手って思うと最初から構えちゃうから、余計また苦手になる・・と悪循環ですよね。

ラインを作る・・・なるほどです。点数確保で頑張ります〜!
Posted by りん at 2005年10月07日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7783486

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。