2005年10月11日

観劇

今日はチケットを頂いたので、久しぶりに観劇などを。

帝劇に「ツキコの月」を見に行ってきた。
前から2番目だったからよーく見えたよ。
東山くんも石田純一も森光子もね。
森光子、84歳かぁ〜うーん見えない!!
最初に娘役で出てきた森光子・・・めちゃかわいかった!
年齢を感じさせない女、憧れるわー。

そして東山くん、あの年齢であの体のライン。
めちゃ鍛えてるなぁ。

そしてそして石田純一・・・
実はね、トレンディードラマ真っ盛りの頃の彼の
大ファンでした。久しぶりに生石田純一を見たけど
やっぱりやっぱり顔は好きだなぁ。好みだわ。

肝心の演劇の内容だけど・・・
うーん内容は今一歩かなぁ?
まぁそれなりに楽しめたのでヨシとしましょ。


posted by りん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりりんさんの若々しさはそのアクティブさ、フットワークの軽さなのかなあ。
うらやましいです!

あと下記事だけど、ブリュージュホントに良いですね!
あのオレンジ屋根が印象的…のんびり行ってみたいわあ。

因みに、石田純一、ついさっきナマではなくネット配信で見たけど…私も意外に好みです(笑)
Posted by at 2005年10月12日 05:18
りんさん、おひさしぶり♪
森光子の娘役はかわいいと思うわ!歳を取ってもずっとあんな感じでかわいくいられたらいいなぁ。
「40代は黒木瞳で・・・70代は朝丘雪路、80代は森光子」みたいなルートを辿りたいって、ちょっと無理があるかな(^-^;
Posted by R at 2005年10月12日 06:52
蘭ちゃん、おはよー。相変わらず遊んでばっかりで・・・勉強もせねばだよね〜。(苦笑)

ブリュージュね、そうそうオレンジって印象強いかも。だからその後のロンドンは色がないなぁって感じたよ。

えーー、蘭ちゃんも石田純一系が好みなんだー。でも蘭ちゃんの旦那の方がかっこよいよ!
Posted by りん at 2005年10月12日 10:46
Rさん、お久しぶり〜!
黒木瞳も浅丘雪路も森光子も、見た目もだけどなんだか女としてのかわいらしさがにじんでるんだよね〜。

やっぱりいつまでもかわいい女性っていいよね!

内面・外面共々若さと美を追求しなきゃね♪
Posted by りん at 2005年10月12日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8002339

この記事へのトラックバック
×

