2005年10月12日

休日ランチ

ずっとリンクしよーって思いながら・・・・遅くなりましたが、
もうみぃーんな知ってると思うけど、蘭さんの「電卓はオトモダチ」
http://blog.livedoor.jp/ran0920/

先日お会いする機会があったのですが、
噂どおりのとても素敵な女性!
これからもどうぞよろしく〜

昨日の勉強時間はゼロなんでグルメの話しを・・・

日曜、玉川高島屋そばに行ってきた。「Chef's V」というお店。
有機野菜をふんだんに使ったお店。
お店の名前のVはVegetableのVらしい。
野菜たっぷりの見た目的にも鮮やかで、ヘルシーなお料理〜。
メインは鶏肉の焼いたのだったんだけど、
ソースが黒酢風味のあんかけ。このソースがなんとも言えず
いい味出してます。写真には写ってないけど、一緒に五穀米がついくる。
最近五穀米とか黒米とか美味しいなぁーって思う。
お店の雰囲気も明るくてまさに「休日ランチ」のお店でした。

写真、ちょっとわかりずらいけど・・・
グルメ.jpg



人気blogランキング
posted by りん at 11:26| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋らしいデザインになりましたね!
ところでメールでもお知らせしたんですけれど、やっぱりりんさんからのメールが紛失しちゃってます・・ごめんね(>_<)
また送っていただけるでしょうか・・面目ないです・・
Posted by アクビ at 2005年10月13日 10:02
アクビちゃん、こんにちは!
メールの件は了解よーん。気にしないでね!
取り急ぎデザインだけ変えたよ〜。
ってここってデザイン少なくて頭抱えたわ。
Posted by りん at 2005年10月13日 13:40
ほんとだー!デザイン変わってる〜♪
そういわれてみると、スイカの季節は終わったんだね。。
時が経つのは早いわ〜。
玉川高島屋周辺って、有閑マダムが行く場所だよね。
いいな〜。私もハイソな雰囲気を味わいたい!!
Posted by たくちゃん at 2005年10月13日 19:48
おっ、デザインが。。
来る場所間違えたかと思いました。(汗

最近ヘルシー系のレストランやら何やら
多いですね〜
よく知らないですけど。。(笑

>「昨日の勉強時間はゼロなんで」

勉強時間の確保って難しいっす!ヽ(`Д´)ノ
まだ消費税始まったばかりなのに、
1つの講義に4時間くらいかかって(音声通信っす)
財表まで手がまわりません。。。_| ̄|○
Posted by アソジ at 2005年10月14日 08:51
たくちゃんん、気付けば・・・だよね。
あんなに暑い毎日だったのにね。ってことで
やっとやっと変更したよ。
玉川高島屋は私もあんまり行かないんだけど、
近所に住んでるお友達がいて(花火見せてもらったお家)
今回連れて行ってくれたお店なんだー。
いいお店たくさんありそうよ!
たくちゃんもハイソな奥様〜だから、高島屋へゴー!
私は、まずは奥様になることだわ!(笑)
Posted by りん at 2005年10月14日 11:57
アソジさん、オーガニックとかスローフードとか
最近多いよね。すぅーぐ影響される私は、すぐさま
飛びついてます。
アソジさんの地域にも多いんじゃない?
今度調べてみてください!

勉強時間ね、本当になかなか・・・。
基本的に切羽詰らないと起動しないので、
まだのんびりーしちゃってるよ。
そんな私は絶対に2科目は無理だわ。(笑)
Posted by りん at 2005年10月14日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8021864

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。