2005年10月14日

ちょっと忙しい・・・・と言ってももう片付いたけど。

昨日はTACへ。簿記論のトレーニングの間違ったところを
再度やって昨日のお勉強終わり〜。TACへは2時間くらい
いたはずだけど、やったのは・・・・へへへ。

今日はこれから久しぶりに銀座へお出かけ〜。
なんだかきっと遊んでばっかりって思ってるでしょ?
その通りかも。いい加減やらにゃーと思いつつ誘惑が多すぎ。
来週〜きっときっと生活変えるからーーー。
と毎週思って言ってるのに、気付いたら10月中旬だよ。
あまりの心地よい気候に食欲・眠気が増進中だしなぁ。

秋・・・と言えば食欲・・・じゃなくてスポーツといきたいものです。
(お勉強もだね。)
ということで、あさって〜こそこそジョギング開始します。
ほーんの一部の方は知ってると思うけど、
宣言してからまだ始まってないジョギング。あさって〜開始できるかなぁ???
(なぜあさって?という突っ込みはナシで。)

さて週末、頑張ってお勉強しましょ


人気blogランキング
posted by りん at 17:28| Comment(6) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
TACたった二時間!?俺なんて今日13時間居ましたよ(--;
でも一級やって財もやったあとの簿記は退屈過ぎますよね…。
税法も取ればよかったのに(笑)

ジョギングするのですか?自分も8-9月はかなり走りましたが、涼しくなってからサボりがちです…結構体型維持には気を使っております(女みたい笑)
Posted by ひで at 2005年10月14日 22:05
りんさん、ごめんなさい!
せっかくご紹介いただいていたのに…
当日しっかり確認してはいたのですが、立て込んでいたためコメントを後回しにしてしまっていました…

私もいずれ!いずれリンクを貼らせていただきたいです。
よろしいですよね?

ジョギング…すごい。
全然運動してません。
あとデザイン秋らしいですね〜(秋・冬スイカはやっぱ…だったかな・笑)
Posted by at 2005年10月15日 02:18
>「TACへは2時間くらい
  いたはずだけど、やったのは・・・・へへへ。」

まさか!!?(´゚Д゚`)


ところで(笑

ジョギングって、あんまオススメしないっす。
個人的には…。

20台半ばの頃、
市民マラソンにちょくちょく出場してたんですけど、
走ることって、確実にヒザにダメージ受けます。
で、ヒザ痛めたらジョギングの習慣は終わっちゃいます…
治っても再発しやすいっす。。

ヒザ以外にも、ジョギングって基本ハードなスポーツなんで、
老けます! 老化につながります!(^_^;)
(これはなにかの本か、テレビで見ました。。)
なので、エアロビクス、エアロバイクあたりが
いいですよ!

マジレスうぜぇ。。_| ̄|○
失礼しました。。
Posted by アソジ at 2005年10月15日 22:11
ひでちゃん、13時間〜すごいね!!
私はきっと直前にならないとそこまでいられないよー。
今の簿記は確かにちょびっと退屈だけど、
年明けたら大変そうだよね。りんは見た目と違って軟弱ものなので、2科目は無理ーーー!!^^;

ひでちゃんみたいに若くても努力してるのねー。偉い!
今はまだいいけど、男性は30代以降かなり差が出るから、
このまま頑張って今のままのひでちゃんでいてね!

と人のこと言ってないで私も見習わなければ!
ちょっと頑張ってみるよ!
Posted by りん at 2005年10月15日 23:22
蘭ちゃん、リンクはいつでもよろしくね!
というか・・・なんだかお仕事忙しそうだよね。あんまり無理しないでね。多分蘭ちゃんくらいの実力あったら簿記論はいつでも追いつくと思うから、しばらく簿記論は捨てた方がいいんじゃない?
無理して体壊さないようにね!
って蘭ちゃんのブログにコメントしろよーだね。^^;
Posted by りん at 2005年10月15日 23:25
アソジさん、マジレスありがとう!
確かにジョギングってハードなんだよねー。以前にやっていたとき、腰痛が出ちゃってやめた経験あり。
でも、面白いように体重が減るんだよね〜。

老化は嫌だけど、体重をちょっと減らしたいので、しばらくジョギングで頑張るよ。って言っても多分私のは早歩き程度しか走れないからさー。(笑)

エアロビ、エアロバイクもいいんだけど、スポーツクラブに行ってる時間が・・・なぁーんて忙しぶってみたりして。^^;

Posted by りん at 2005年10月15日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8131130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。