2005年11月04日

特別に・・・

はぁーあ、また遊びほうけてしまった。
今日はちょっとは勉強しなきゃ・・・明日は久しぶりのロングの授業だし。

ということで、書くこともない&仕事山なんで、今日はおしまい。
週末こそこそ、ベルギーの残りを更新する予定・・・&勉強ネタも書く予定。


人気blogランキング
posted by りん at 09:58| Comment(12) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もなんだか珍しく仕事がいっぱい・・(>_<)
実力テストもあるし、しばらくはムチ打つ日々かも(笑
夜にでもメールするねー(^-^)
Posted by アクビ at 2005年11月04日 12:53
たまに仕事忙しいとヘタレルよね〜。
勉強もあんまりムリしないでボチボチね!
(って私はいい加減勉強しろよーだね。笑)
実力テスト頑張れ〜。私は今回早くに終わってしまったので
明日はBOXからテストとってこなきゃ。
メール待ってます〜!
Posted by りん at 2005年11月04日 15:41
お疲れまです^^
りんさんはキャリアウーマンだ!!
憧れるです〜柱|皿 ̄)q

ベルギー旅行記(ガリバーみたいだね!?)
楽しみにしてます〜♪
Posted by アチャ子 at 2005年11月04日 18:00
年齢の話しが出たところのコメントで
変なこと書いてスンマセン。(^_^;)

ちなみに24歳くらいからずっと
年上の女性ばかり好きになっているので、
変なフォローとかじゃなく、
ホントすんません。(^_^;)

スンマセン連発してスンマセン。。
(chikoriさんのせいです…)
Posted by アソジ at 2005年11月04日 21:05
り、りんさん、そうだったのね、ごめん。。。。
勉強もっとしたかったよね〜。それなのに付き合わせちゃって、申し訳ない。。。
お酒全然飲みたい人じゃなかったのに、今の会社に来てから飲みに行きたい人になりつつあるんで、1年後の自分が怖いです。
また突然誘っちゃうかも〜。許して。
Posted by MEG at 2005年11月05日 00:25
アチャ子さん、全然キャリアウーマンじゃないですよ。
なんせ毎日ブログを会社で更新できる位ですから。^^;
ただ経理という仕事柄、月末月初はちょっとばかり
忙しいかなぁって程度なんです。

里芋のクリーム煮、教えてくれてありがとうございます!
週末に挑戦してみまぁーす。美味しそうでワクワク♪
上手にできたらいいんだけどなぁ。
Posted by りん at 2005年11月05日 00:38
アソジさん、そんなあやまらないでよー。
余計ショックじゃん。(なぁーんて笑)
全然気にしてないので、まったく気にしないでね!
年齢に対する自覚が一番ないのは本人なんです。
ただ時間が過ぎる速さと、数字だけが増えるのが
頭抱えるけどね〜。
気だけはいつまでも若くいたいものです!
Posted by りん at 2005年11月05日 00:40
MEGちゃん、気にしないで〜!
私も飲みたい気分だったから、すごい楽しかったよーん!
勉強しなきゃ・・と言い続けてまったくやってないし、
実力テスト終わってるから、特にやる気なぁーい状態だし。
また飲もうね〜♪
Posted by りん at 2005年11月05日 00:42
夜分にごめんちゃいm( __ __ )mちゃい
眠れず。。涙。。リンク貼りました!!
ご確認くだしゃいませ〜
土日はPCお休み(勝手に決めてる)で、来週辺りに紹介させてもらうので、
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪です。
Posted by アチャ子 at 2005年11月05日 02:47
どうもです。
俺は遊びふけりすぎて明後日の定例(実力テスト的なもの)がかなりやばいです。
なので、これから詰め込みます。午前中はいっぱい寝てしまったので…
Posted by クロス at 2005年11月05日 14:46
アチャコさん、リンクありがとうございました!
私も今リンクさせてもらいました!これからもどうぞよろしくです!!
レシピありがとうございます!週末って思ったたんですが、時間がちょっとなさそうなんで近いうちに作って、
アップしまぁーすね!
Posted by りん at 2005年11月06日 02:08
クロスさんこんばんは!クロスさんでも遊びふけりすぎることってあるんだー。
毎月のことだけど、テストはやっぱり気が重いよね。でもこれなきゃ本当に私は勉強しなさそうだけど。
頑張ってね!
Posted by りん at 2005年11月06日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

