2005年11月06日

リンク追加〜

アチャ子さんの「アチャコの日々」をリンクさせてもらいました〜るんるん
http://blog.livedoor.jp/atyako27/
素敵なお母さんって感じです。&お勉強もしっかりしてて尊敬〜です!
又レシピ教えてくださいね〜
そうそうお噂だととても面白い女性らしい!
是非次回の機会にはお会いしたいなぁ。楽しみにしてます!



さて今日は久しぶりにお勉強ネタを・・・
実力テストをやっとBOXからとってきた。
90点(平均80点・上位30%92点)
うーん今一歩ダメだなぁー。ミス多すぎです。
本当にもったいないところで点数落としててガックリ。もうやだ〜(悲しい顔)
次回は満点〜目標で!(なぁーんて)

ミニテストは減価償却以来、満点だったが
ついに今日は満点取れず。社債・・・。
アホらしいミス。社債利息、償却分を足してない。
配点がこれまた大きい。マイナス15点。
ということで35点でした。はぁーぁ・・・

今のところ、大雑把なところでだけどわからない論点はない。
そしてテキスト3もパラパラっと見たところ、
特別に目新しい論点はなさそう。ということで今月の目標は
とにかくくだらないミスをなくす。
よってやっぱり少し問題の数をこなさなきゃ。
こののんびりムードをなんとかピッチあげれたらいいな。


といいつつ明日もお出かけ。ダメだなふらふら


posted by りん at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう〜も、ご挨拶がおくれました、アチャ子です。
お忙しいのに、<(_ _*)> アリガトォ
噂が、面白いで、オカシイでなくって良かったです。
ぴょんちゃんの小型版と言うことで・・・(笑)
でもマダムじゃないので、田舎のおばはんです。
こちらこそ、いつかお会いできるのを楽しみにしてま〜す☆彡
Posted by アチャ子 at 2005年11月07日 15:26
アチャ子さん、こちらこそ紹介ありがとうです。
コメントバック遅くなってごめんなさい〜。
ホーントに会えるのすごく楽しみだわー。
これからもどうぞよろしくね!
Posted by りん at 2005年11月08日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

