2005年11月10日

時の流れ

昨日は、新橋のもつ鍋屋さんへ行ってきた。
まさに場所もだけど、お店もオヤジ〜なお店。
でも安いし美味しいしわーい(嬉しい顔)でした!

あんまり内臓系って得意じゃなかったんだけど
イメージかなり変わった。深く考えなきゃすごく美味しい!!

昨日は私が20代の半ばくらいからのお付き合いのあるメンバーだった。
なんとね、最初のきっかけは、新宿のとある飲み屋から始まった。
私は女性同士で飲んで盛り上がっていて、お隣に昨日のメンバーの
一部がやっぱり飲んで盛り上がっていた。
そこでいわゆるナンパってヤツで始まったグループ交際?(笑)

スキーに行ったり、一部がとっかえひっかえして合コンしたり、
ドライブ行ったり、楽しく遊んでた。ただしこの中から誰としてカップルは
成立してないんだけどね〜。

ってことでそれから○年、もちろんここ最近はほそーーく繋がってるだけ。
しかも昨日来たメンバーの一人はかなり久しぶりに会った。
3児のパパになっていた。
いやー時の流れを感じた夜だった。(ってここ最近こんな話しばっかりだな。)



人気blogランキング
posted by りん at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん!こんにちは〜

ナンパから長続きする友達って珍しいですよね!
たぶん誰一人とカップルが成立しないところにミソがありそうですね〜(笑)
大体必ずといっていいほど成立して、そのカップルの別れが訪れた時点でそのグループ交際も終わりみたいなね〜
結構羨ましいかも〜
Posted by chikori at 2005年11月10日 13:07
chikoriさん、そうそうカップルが成立してないってのが
ミソなんだよね〜。だから続いてるんだと思う。
しかも今じゃーおじさん&おばさん仲間だから(笑)、ほれたはれたも今更ないだろうから、結構いい関係だよね。
Posted by りん at 2005年11月11日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9168462

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。