2005年11月14日

風邪

連日の勉強しない日々にバチがあたったのか、
金曜あたりから喉の調子が変だった。
風邪ひいたらしい・・・寝込むほどじゃないけど、喉が痛い!

ということで土日はおとなしくしておりました。
土曜は午前中、トレーニングだけ解いて午後から授業。
後、戻って家に帰り寝た。
日曜もダラダラダラダラダラーーーしてたら一日終わった。
一応お勉強らしきことはしたけど、身になってるかどうかは不明。

そうこうしてるうちにそろそろ又「実力テスト」がやってくるーーー!
ホント1ヶ月はあっという間だ。

授業は外貨に突入。テキスト3はそれなりに内容が濃いなぁ。

さて今週も微妙に勉強時間がとりにくい。
が先週よりも勉強しなきゃな。


人気blogランキング
posted by りん at 09:31| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調、大丈夫ですか?
今年の風邪はなかなか、治らないですよ。
僕は、いまだに、100%になってません。
鼻の調子が良くなくて(>_<)

こないだ、木曜、いらっしゃっていたみたいですね。
お会いできなくて残念でした。
夜ですし、あまり時間もないですよね。

テキスト3で外貨なんですね〜。
レギュでは、年明け(テキスト5)の内容だったと思います。
そろそろ、個別論点が終わりですね。
ここまでの個別論点を完璧にこなしていれば、あとがかなり楽ですよ♪

Posted by COG at 2005年11月14日 09:51
やっぱり今年は喉の風邪が多いみたい。
私はなんとか喉の痛みだけで終わったけど、熱出してフラフラでマスクして会社来てる人もいます。
気をつけようねー。そんで美味しいもの食べようねー(^-^)
Posted by アクビ at 2005年11月14日 11:02
COGさん、こんにちは。なかなか風邪治らないみたいね。
周りもみんなそんなこと言ってる。ダラダラ具合悪いのって辛いよね〜。
って私は喉だけなんだけどね。

木曜は行ってないよー。月曜に行きました。
あっ今日ももしかしたら行くかも。
やっぱりロングってきついからどっちかを平日になるべくしたいんだよね〜。

勉強・・・余裕こいてるようでそろそろヤバクなってきたかも。
本腰入れなきゃね。個別そろそろ終わります。
テキスト3の後半は本支店とか製造会計も出てたような気がしたよ。年完は早いよね。
Posted by りん at 2005年11月14日 11:59
アクビちゃんも喉だったのね。
熱が出る気配はまったくなく体力的にも元気なんだけど、
喉の痛みがなかなかひかないね。
でも食欲は旺盛にある・・・。^^;
早く治さなきゃね!

Posted by りん at 2005年11月14日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。