2005年11月16日

アンチエイジング

はぁーあ・・・とため息で始まるということは、またまたやってしまった。
今朝は朝から元々ハスキーな声に更に磨きがかかってます。
カラオケのしすぎ・・・・イヤイヤ風邪悪化だ。でも体調はすこぶる良し。
寝不足だけど。

ということでまたしてもタクシー帰りになってしまった。
何が1次会でさくっと帰ろう〜だろうか・・・我ながら節操のなさに
あきれてしまうけど、仲の良い人の送別会だったし・・・と言い訳け。


去年一年間あんまりテレビ見なかったからか、新し目の曲わからなぁーい。
え?誰がこれ歌ってるの??って始末。
まだまだ老け込むわけにはいかないので、少々流行物とか歌とか
ドラマとかお勉強しましょ!

そういえばこの間、黒木瞳が出てるドラマで、
黒木瞳が「あがれあがれ〜、よし、今日もキレイだ!」と鏡を見ながら
頬を上げながら言ってから出かけていた。うーんわかるよ、この心境。
私も早速次の日から実行している。自己暗示にでもかければちょっとは
磨きがかかるかもしれないしね〜。
でも黒木瞳ははるか遠い・・・・・。(苦笑)



と脈略のない文章でした・・・



人気blogランキング
posted by りん at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんさん、昨日はありがとうね〜。
鼻ぐしゅぐしゅしてたのに、夜遊びに行っちゃって大丈夫?
カラオケだなんていいな〜。。。。て言っても私はりんさんよりもっとTVを見ない(はず)ので、本当に歌を知らないんだけどね。
でも好きなの。今度行こうね!
Posted by MEG at 2005年11月16日 10:33
MEGちゃん、こちらこそ昨日は一緒してくれてありがとう。
風邪移ってないよね??
体調はいいんだけど、鼻とのどはひどい状態〜^^;
カラオケ私も大好きなんだけど、どうやら音痴らしく、
ウケ狙いしてないのに、周りはウケる。
そんな私でよければいつでも一緒に行くよーん!
MEGちゃん、歌うまそうだよね〜!
Posted by りん at 2005年11月16日 11:18
ご無沙汰です!
そろそろコメント書かないと、
忘れられそうなので参上しました!m(__)m

タクシー、僕は使えない派です。(何それ。。汗)
東京に居た頃は、終電行っちゃったら
マンキツに泊まってました。
よーするに、ケチってことですな。(^_^;)
てか、タクシー高いですもん!!
他に誰か居る場合は、割れるので使いますけど。
よーするに、ケチってことで。。

ところで外貨建て、僕もチョ〜嫌いでした。
なので、今年の6〜7月は、個別問題から
やり直しましたよ!外貨建て。
日商1級だと、独立処理って学校によってはステ項目ですからね〜
簿記論だとフツーに出題されちゃいますけど。。

お互い頑張りましょっ!(><)
Posted by アソジ at 2005年11月16日 22:44
アソジさん、こんにちは〜。
タクシー代って確かに高いですよね。
でも平日はさすがに一度家に帰りたいんですよ〜。
だったら電車のある時間に帰れって感じですよね。
楽しいって思っちゃうと時間忘れちゃう悪いクセ直したいものです。

独立処理・・・くせものだ。簿記論だとやっぱり普通に出ちゃうんですね・・・憂鬱です。^^;
Posted by りん at 2005年11月17日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9394582

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。