2005年11月25日

詰め込み

すっかり朝一番の打ち合わせ忘れた・・・・。
ムシの予感だろうか、今日はいつもより早めに出社した。
よってギリギリセーフでOK。危ない、危ないあせあせ(飛び散る汗)

昨日はとっても聡明な女性
http://akubipot.jugem.jp/
とデートしてきたるんるん
とても楽しい時間だった。けど食べ過ぎ・・・私も未だ胃にもたれてます。(苦笑)
見るからにかしこそう〜な素敵な女性でした。これからもどうぞよろしく!


さて金曜、今日の夜は詰め込み作業が待っている。
明日は実力テストだもーん、ほぼ一夜漬け状態に近いかも
しれないけど、やらなきゃね!
(くぅーーーー金曜なのに遊べないのがちょっとブルーだなぁふらふら


人気blogランキング
posted by りん at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 税理士の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー、ご紹介に預かりまして、恥ずかしいです(笑
こちらこそどうぞよろしく〜
Posted by アクビ at 2005年11月25日 12:38
いえいえ、本当に素敵な女性でびっくりしたよー。
しっとりしてて憧れるわー!ってことでこれからも
よろしゅうに!
Posted by りん at 2005年11月25日 15:51
りんさ〜ん♪
りんさんは土曜のロングだったよね?
今頃ホッと一息かな…お疲れ様!!
蘭は日曜(明日)でーす、あ、財表ね。
簿記論は郵送〆切が火曜…きっつ〜。

アクビさんとのデートうらやましいわ〜。
こう見えても、蘭も食べるの大好きなんで、今度機会があったらお食事も誘ってね〜♪

そうそう、1級の試験あったんだよね。
会計学、みてみようかな。
Posted by at 2005年11月26日 20:21
蘭ちゃん、久しぶり〜!
是非今度は蘭ちゃんも一緒に行きましょ♪
1級見てみて!受けた子がもー嫌になったって
言ってたけど、まさにって問題だよー。会計学、意地悪。
工原はさほど難しくなさそうだったけどね〜。
蘭ちゃん仕事一段落したら教えてね!風邪ひかないように頑張ってね!
Posted by りん at 2005年11月26日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

