2005年11月29日

通勤風景

今日は朝立ち寄り。家を出る時間はそんなに変わらなかったんだけど、
乗車する駅は同じなんだけど違う場所から電車に乗った。
周りの顔が違ってなんだか新鮮〜!

そうえいば、新幹線通勤をしてる人から聞いた話しだけど、
大体が自分の席ってのが決まってるらしい。もちろん自由席なんだけど。
だから隣に座る人も同じ人らしい。
「おはようございます」と挨拶を交わしたりするそうだ。


さて今日はTAC寄って、本支店のところを復習する予定。
確か今日から新しい駅前校が自習室として使える。
新築だから是非使ってみたい。やっぱりきれいなのはいいよね。


人気blogランキング

posted by りん at 15:47| Comment(3) | TrackBack(1) | その他日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんちゃいm( __ __ )m
毎度、夜分に失礼しやす〜
TBしました^^
バトン回しです〜走らなくってもOKよん。
私、りんさんとはお会いした事ないんだけど、来年、転換期だし〜もっとりんさんの事しりたいなぁ〜っと思ってます〜
お暇なときに、いかがですか〜?!
楽しみにしてます☆
Posted by アチャ子 at 2005年11月30日 01:17
あら、アチャ子さんに先越されてしまった〜!!
今、バトン回してもいいですか〜ってコメント
しようと思ってたところなの(泣)
残念〜!!
riyonもバトンもらって、勉強ほったらかして
書いてみたので、後から遊びにきてくださいね〜!
りんさんのお名前、はずしておきます〜。
Posted by riyon at 2005年11月30日 16:49
riyonちゃん、こんにちは!
バトン受け取ってながらまだ書いてない〜!
週末にはきちんと書くので私も読んでね!
riyonちゃんの、週末にゆっくり訪問させてもらうね!!
楽しみ♪
Posted by りん at 2005年12月02日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バトンが回ってきました♪
Excerpt: 専業主婦から税理士  http://syufuzeirishi.cocolog-nifty.com/のすず音さんから、バトンが回ってきました〜ちなみに、3つのバトンです。●ドリームバトン●●愛してるバ..
Weblog: アチャ子の日々
Tracked: 2005-11-30 00:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。